今朝は5時半起き
7時出発で会場へ

予選残り6ゲーム
応援がんばったけど

予選敗退
してしまいました

夕方からの決勝が
無くなってしまったので

急遽全員で
隣町まで車で移動して

昨日ランチを食べた人の
プロチャレンジに
サプライズ参加!

当日まで偽名を使って
申し込みしていたので
驚いてくれました(笑)

結果はイマイチだったけど
樂しい時間を過ごす事が
出来ました

明日の決勝は無くなったので
観光したいと思います!

どこに行こうかな?

*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*

夕方ふと空を見上げたら
不思議な雲の形!

綺麗だったので
皆さんにお裾分け(笑)




*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


今日も充実した

最幸の一日でした!