プー太郎(プー子)日記  213日目


必要な事は

必要なタイミングで起こる

いつも以上に実感しました


わたしが感じていた事を

ズバリ!言われてドキッ!


今の自分がやるべき事が

ハッキリ見つかりました


まずは目の前の事に

突き進みたいと思います!


その後は369会を再受講

これも必要があって

設定された場なんだなぁ、、、

と痛感しました(笑)


世の中には

自分へのメッセージなど

たくさんの氣付きが溢れていて

でもアンテナを張ってないと

見つけられない

氣付けない

もっともっと感性を磨く事で

アンテナの感度が

あがるんだろうなぁ


誰にでもチャンスはあって

お知らせが来ているのに

氣付いてないだけ!

流れに乗れてないだけ!

五感を最大限に活用して

色々な事をしっかり

受け取りたいですね☆彡



晩ご飯は大好きな

桃太郎のタンメン!



入店時は居なかった

大好き過ぎるイケメン店長

帰る時には出て来てくれて

最高の笑顔で

見送ってくれました!

嬉しくて駐車場で

小躍りしちゃいました(笑)


帰宅後も玄関前で小躍りして

しばらく氣分良く過ごしました


笑顔一つでこんなに人を

しあわせな氣持ちに出来る

イケメン店長は凄い!


今日も最幸の一日でした☆彡