プー太郎(プー子)日記  206日目


友達と観光ドライブ!

午前中は雨で残念だったけど





カニの爪紋別空港

連れて行ってもらいました(笑)


サロマ湖の道の駅では

美味しそうなカボチャ発見!




でも我が家には

たくさんの在庫が、、、

泣く泣く我慢しました(笑)

たこザンギ美味しかったです!


お昼は『まりーさんの木』

カニチャーハンドリア



デザートは興部(おこっぺ)

ソフトクリーム!

ふわふわクリームで

美味しかったです!




夜は昨日の居酒屋さんへ

もう一つ氣になってた

ナポリタン同様

氣になっていたチャーハン

お刺身食べて来ました!




お友達から貰ったと言う

『函館塩ラーメン』

美味しかったからと言って

お土産に貰っちゃいました!



途中入って来た常連さんが

友達のお客さんで

一緒に話をしたりして

楽しかったです(笑)

感じの良い店主さんで

また紋別に来たら

寄りたいと思います!




今日も楽しい一日でした☆彡