プー太郎(プー子) 176日目


朝から消しゴムはんこ

サイズは小さいけど

5個仕上げました!

友達の家に忘れて来たから

本体の写真は無し(笑)



分かれ目に線引きしてみました

組み合わせや向きを変えると

色々楽しめます!

と言うか、、、

下描きを描くのも

彫るのも捺すのも

想像を膨らませるのも

全部が楽しい(笑)


夕方からは

兄と色々語りました

普段は忙しくて

話す暇も無い兄

忙しいはずなのに

色々調べていて関心します


だからなのかな?!

考え方が似ています

調べなくては

世に出てこない情報など

話していると楽しくて

あっという間に時間が

過ぎてしまう(笑)


どんな人と一緒に居るかで

自分の立ち位置が変わる


考え方の共有が出来たり

楽しかったり嬉しかったり

逆に氣分が悪くなったり

イライラしたり

憎らしく思えたり


自分がどんな感情で居たいのか?

どんな情報が欲しいのか?

どうなりたいのか?

その為にはどんな人と

一緒に居れば良いのか?


選択して行動していくと

自分の世界が全く別世界に

変わっていくんだろうなぁ


そんな事を感じた一日でした