プー太郎(プー子) 109日目


久々に黒い画用紙に

絵を描いた



3時間くらいかかって

大変だったけど(汗)

けっこう意識飛んだりして

氣持ち良かった(笑)

(ただの変態です)


わたしは元々

黒画用紙に点描画を描いていた

白い紙に描くようになったのは

遠征先のホテルで

暇つぶしに描いた

この絵からでした



点描画用に持っていたペンで

ホテルのメモ用紙の裏に

何となく暇つぶしに描いた絵が

想像以上に評価が高くて

驚いたんだよね(笑)


あの日の自分は

仕事を辞めて

こんなに絵を描く日が来るなんて

思ってなかった!


人生って

本当に何が起こるか分からない

だから楽しい!



夜は美容室

色々アドバイス貰ってきました

もっと自分アピールする 事!

言われちゃいました(笑)


InstagramやTwitterも始めて

もっと自分の絵を

アピールしてみようかな?

なんて思った一日でした(^-^)