わたしには

學生時代から

ずぅ〜っとハマり続けている

ゲームがある


それは


『パネルでポン』


初めて出会ったのは

スーパーファミコンの頃で


その後

ニンテンドーDS版

発売されて


もう20年以上

飽きずに続いている


大ヒット作!(笑)



その中でも

『 スコアアタック 』と言う


2分間で

どれだけ高得点を

たたき出せるか!


って言うのがあって


これにハマり続けている


今日は久々に

自己記録に近いスコアが出て

かなり興奮した(笑)





でも、、、どうせ誰も

分かってくれないんだよなぁ(涙)



だから

ひとりごと

呟いてみた(笑)