プー太郎(プー子46日目



今日はボウリング


普段はサボり魔のわたしだけど


新人歓迎会と総会だったから

参加してみた(笑)



でも


参加人数は少なめ


行き帰りの道は


週末にしては車が少ない



まぁ当然なんだろうけど、、、



影響力のある芸能人が


今までとは逆の意見を


SNSで発信してたみたいだね?!



この間の絵本もそうだけど


【二番目の悪者】


コチラのブログで紹介してます


↓   ↓   ↓


https://ameblo.jp/coro-tan-511/entry-12674386120.html



みんなが一度


しっかり立ち止まって


裏には


どんなカラクリがあるのか?


それを自分の眼で


確認しただろうか?


その先を


考えただろうか?



冷静に見渡して


考えてみて欲しいと


思いました



この世界には


知らない事が多過ぎる



わたしが今


感じている事だって


正しいのか


間違えているのか


真実は解らない



常に冷静に


物事を見つめていたい


そう思います



なんか話がズレたな(笑)



まぁ


こんな感じの一日でした!