ご覧いただきありがとうございます。

”るかさく”と申しますニコニコ

 

一人暮らしの独身アラサー女子で

将来のお金を心配し、

日々貯蓄や節約に奮闘中ですスター

フォロー・いいね・コメント

お待ちしていますラブラブ

 

実は今、北海道に旅行に来てます。


 

今回、少しでも節約するため
LCCのpeach(ピーチ)にしました照れ

 

 

 

 

 

peachでも十分快適キラキラ


1つ難点があるとすれば・・・

機内に持ち込める荷物は2つまでだったこと。

 

 

北海道って美味しいもの、

たくさんあるじゃない!?


きっとね

帰りはお土産をたくさん買ってしまうと思うんです驚き




となると・・・

スーツケースの半分はあけておきたいびっくりマーク

 

 

 

ということで

なんとか荷物を小さくしたいなぁ〜と思っていたところ

荷物を簡単に小さくできる方法

を見つけましたびっくりマーク

 

 

それはコレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

これは圧縮ポーチになっていて、

荷物を入れてギューってファスナーを締めるだけで

簡単に膨らんだ荷物を圧縮できる優れもの

なんですびっくりマーク

 

 

 

スリコにも似たような商品あって

わたしも持ってるけど

しんさの商品はすごいペラペラ・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

それに比べて

ここの圧縮ポーチは

かなりしっかりしてる素材だから、

圧縮しやすくて良きキラキラ

 

 

しかも、

他のショップは同じ値段で

2個セットのところが多いんだけど・・・

 

ここはも大きさの違う圧縮バックが4つも入ってるから

かなりお得

だと思いますキラキラ

 

 

 

 

ということで、

もし旅行予定がある方で

荷物多くて困ってる〜って方は

試してみる価値ありだと思いますラブOK

 

 

 

 


ちょうど楽天お買い物マラソンが始まるよキラキラ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 


 

楽天トラベルも良いんだけど、

LCC利用のツアーはないのが残念泣
でも、HISならLCC利用ツアーもあるから

おすすめです口笛

下矢印下矢印下矢印