福井県わん庵にお泊まりレポ♪ | ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ハンドメイドの犬服・わんこ服のご紹介や、シーズ犬のコロ店長の日常を綴ります☆

こんばんは流れ星


ナチュラルかわいいわんこ服
Coro's closet のコロ店長&shokoですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハートニコニコ


今回は、福井県三国町へわんこ旅に行ってきたのでその様子を書きたいと思いますアップ



今回お泊まりしたのはコチラのお宿!!


わん庵


福井県三国町という東尋坊の近くにある、わんこと泊まれるお宿です。





2階に客室が4部屋あり、お部屋はこんな感じキラキラ




洗面所やおトイレはお部屋の外にあって、共有という形になります。




1階には、コロ介さんが大好きなおもちゃ箱がありますラブ




部屋にいてもおもちゃ箱が気になって1階に連れてと暴れるコロ店長笑い泣き

今回は他にお客さんがいなかったので、お部屋に持って帰ってお借りしましたショックあせる





お食事のお部屋でもわんちゃんと一緒でオッケーアップ

こちらでも盛大におもちゃ箱をひっくり返して暴れるコロ店長笑い泣きあせる

この後、もっと散らかします…笑





至福の一緒にお食事タイムラブ

コロ店長はいつもの療養食なので不満そうもぐもぐ




お部屋からの景色はこんな感じで、サンセットが見れます波





とても暑かったので、19時を過ぎてからのゆうんぽしっぽフリフリ足あと

夕陽がとても綺麗でした。





朝は5時に目覚ましをセットして、お散歩へゴー馬

お宿のすぐ裏に越前松島という海沿いのお散歩スポットがありました。



朝日と一緒にパシャリ。




5時台ならなんとか涼しくお散歩出来ました。






お楽しみの朝食おにぎり



朝から品数がとっても多くて豪華でしたラブ

夜ご飯の写真ははしゃぎ過ぎて撮り忘れてしまったのですが、これよりもさらに品数が多くて、アワビやお刺身など豪華食材満載でしたハート



福井のわんこ旅で、本格海鮮料理をお手頃に楽しみたい方にはぴったりのお宿でしたお願い

ぜひぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!?キラキラ




さて、前半ははお宿編でしたニコニコ

後半は東尋坊などお出かけスポットをご紹介したいと思いますっバイバイ