【お知らせ】Coro's closetにインフレが起きましたっ(>人<;)・当ショップ... | ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ハンドメイドの犬服・わんこ服のご紹介や、シーズ犬のコロ店長の日常を綴ります☆

この投稿をInstagramで見る

【お知らせ】Coro's closetにインフレが起きましたっ(>人<;) ・ 当ショップをご覧いただきありがとうございます😊 嬉しい事にたくさんのお客様に作品を気に入って頂き、注文が殺到している状態です❣️ ・ オープンして半年経っていませんが、おかげさまでたくさんの方にCoro's closet を知っていただくことができました☺️✨ ・ 当店は対面でもオンライン上でも、サイズ選びや多様なカスタマイズなど、お客さま一人ひとりとじっくり対話をして、とっておきの1着を作るお店です💕 そして、ひとつひとつ心を込めて時間をかけて丁寧にお作りしたいと考えております。 ・ しかし、需要が供給に追いつかない状態だと、ミスが出たり、完成をお待たせしてしまうことで適切な季節に適切なお洋服を着ていただくことができなくなってしまいます😵💦 ・ 大変心苦しい選択でしたが、このままでは当店のポリシーを守ることが出来なくなると判断し、2020年8月1日より新価格・新システムを導入することとなりました。 ・ 値上げに伴い、お客さまと作品に向き合う時間が増える事でこれまで以上にお客様にご満足頂けるクオリティの高い作品をお届けすることをお約束します❣️ また、今まで複雑だった料金設定を単純化し、明確で分かりやすいシステムに改良しました✨ ・ ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承頂けますと幸いです🙏💕💕 今後とも引き続きよろしくお願いいたします🐶❤️

ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet(@corosuke.miya)がシェアした投稿 -