ピクニックのつもりが…富山の海王丸パークへ! | ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ハンドメイドの犬服・わんこ服のご紹介や、シーズ犬のコロ店長の日常を綴ります☆

こんばんは流れ星


ナチュラルかわいいわんこ服
Coro's closetのコロ店長&shokoですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハートニコニコ



今日はピクニックに行こうとしてましたが…

行けなかった話を書きたいと思いますっ笑い泣き




午前中、今日は涼しいしコロ店長とどこにお出かけしたいなーと考えてました。


天気予報を見ると、夕方までくもり!!くもり


これはピクニックの出番だ爆笑

と張り切って、珍しくお弁当を作ってみましたおにぎキラキラ




家を出て車を走っていたところ、

しばらくしてから雨が降ってきましたゲッソリ雨



止むかなあ〜と様子を見ましたが、

なかなか止まず。。。


仕方なく、SAの駐車場でお弁当タイムにすることにしましたえーん





ふこふこの芝生の上でシートを引いて、
3人でワイワイ食べるのを楽しみにしていたので、
ちょっとショックで気分がどよーんぐすんダウン


タコさんウィンナーめんどくさいけど頑張ったのに…タコ

何匹か足がもげてるタコさんがいますが、細かいところは気にせずUMAくんUMAくんUMAくん






この前買った、アンティークの保冷剤付きのカゴにお弁当を入れてピクニックをするのに憧れてたんです…照れ


車の中だとデカくてじゃま〜笑い泣きあせる






ショックでショボーンとしてる私に、

なんとか切り替えてもらおうと別な公園を探してくれた夫。。。真顔



そこで、雨も少し止んできたので

富山にある海王丸パークへ行きました波


富山湾が見渡せる公園で、

コロ店長も船長ごっこ船






海王丸という船と一緒にパシャリ船








きれいな芝生もあって、お散歩を楽しみました走る人


カメと遭遇するコロ店長照れ

コロ店長『なんですか?このヘンな生き物は?』





御山の大将になったつもりウシシ

小高い芝生の山を走って駆け上っていました音譜




気持ち良さそうにダッシュするコロ店長アップ

ノーリードはまずいので、もれなく夫もダッシュ走る人DASH!






魚の頭が刺さってて、なかなかシュールな公園でした爆笑音譜







ピクニックはしたかったですが、

代わりにコロ店長と楽しく遊べたので良かったですぐすんハート


思うようにいかないと、子どものようにグズってしまう私…イヒてへ音譜


夫とコロ店長のおかげでなんとか気を持ち直しましたアップ



めったにお弁当なんか作らないから、
きっと雨が降ったんだと思いますあせる


神様は、普段の行いをちゃんと見てますねショボーン


自業自得だと思い、もう少し料理を頑張ろうと反省した一日でしたえーん



次こそはピクニックするぞーアップグー