プチお出かけ♪ドッグカフェ、小松方面、木場潟公園 | ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ナチュラルかわいいわんこ服 Coro's closet

ハンドメイドの犬服・わんこ服のご紹介や、シーズ犬のコロ店長の日常を綴ります☆

こんばんは流れ星


ナチュラルかわいいわんこ服
Coro's closetのコロ店長&shokoですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハートニコニコ



今日は久しぶりにコロ店長と一緒にプチお出かけをしたのでお出かけ日記です車音符



まずはお昼ごはんナイフとフォーク


PIT21というカフェに行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜
テラス席はわんちゃん連れでもOKということで、コロ店長と一緒にカフェランチ爆笑ラブラブ


リードフックもついてて、わんちゃんに優しいですねOKキラキラ








お食事が運ばれてくると興味津々なコロ店長ウシシ






落っこちる寸前まで身を乗り出し、
ごはんをもらおうとするコロ店長もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







頑張ってももらえないと分かると、
けっこう諦めの良いコロ店長ほっこりあせる


普段から人間の食べ物をあげたりしないので、
外でも比較的落ち着いて一緒に食事ができますウインク音符








1軒目のカフェではオアズケを食らったので、
2軒目はドッグカフェでわんこメニューがあるところへハート


POCHITOKOという、ドッグカフェが付いているトリミングサロンハサミドライヤー

わんこ服やオヤツなど、グッズも充実していて楽しかったです爆笑音譜







コロ店長はいろんな食物アレルギーがあるので、入っている中身を詳しく聞かないといけませんえーん

食べられるものが無かったらいつも諦めてましたあせる


いろんな食材が入ったこだわりの美味しそうなわんこメニューが多かったのですが、ちょこちょこコロ店長のNG食材が入っており笑い泣き


あきらめようかな…と思ったところ、
店員さんが一生懸命食べられるものを探してくださり、人間用の鶏ひき肉をいただくことにしましたラブラブ

他に何も入ってないので、安心ですキラキラ


本当に、感謝しています!!


何か食べたそうな顔をしてるコロ店長を見て、いろんな食材を提案してくださりました。


実は、いつも何の食材が入っているのか聞くのが、なんとなく申し訳なくて。。。

わざわざバックヤードまで行って調べて下さるのでお願い


私自身、今まで食物アレルギーについて無知で、アレルギーのある方の気持ちが分からなかったというのが正直な気持ちでしたショボーン


しかし、コロ店長のおかげで自分が分からない立場の気持ちを知ることができましたハート



こちらのカフェの方々は、食物アレルギーについてとても深い理解をしてくださり、わんちゃんの健康と食べる楽しさを教えて下さる、素敵なカフェでしたお願い




少し自宅から遠いのですが、絶対また行きます!!

それくらい、今日はコロ店長にとって久しぶりに美味しいものを食べれた幸せな1日だったと思いますえーんラブラブ




さて、そんな絶品の鶏ひき肉を食すコロ店長ニコニコキラキラ





いつもの療養食では見たことのない大興奮っアップ

お皿がピッカピカになるまでペロリとたいらげましたウシシキラキラ






よほど美味しかったのか、しばらくお皿を離れないコロ店長照れ






コロ店長、今日は久しぶりに美味しいものが食べられてる本当に良かったね照れドキドキ

せっかく生きてるんだから、美味しいもの食べて幸せ気分になりたいよね!!

治療頑張って、少しでも多く好きなものを食べられるようになろうねラブラブ






お店の中にはかわいいお洋服やリード、おもちゃがいっぱいだったので、買い物も楽しめますラブ


ルンルン気分でコロ店長を置いて店内を見ていたら、じーっと見つめてくるコロ店長てへぺろ






帰る時も名残惜しそうにしてました笑い泣き

次は、夕方少し涼しくなってきたので木場潟公園へしっぽフリフリ足あと



蓮の花のつぼみが出てましたブーケ2
満開になったら綺麗なんだろうなーラブラブと思いをはせほっこり







途中、木陰で休み休み道を進み…足あと






綺麗な紫陽花に癒されて…照れキラキラ







遊びすぎてドッグランもあったのですが、
閉館の時間になってしまい、間に合いませんでした笑い泣き





コロ店長、今日はいーっぱい遊んだね爆笑乙女のトキメキ


お家に帰って爆睡のコロ店長でしたウインク音符






いろんな人と、わんちゃんとの出会いハート

今日はとっても素敵な経験ができましたねニコニコ


ゆっくり、おやすみなさーい流れ星