My days

My days

その日その日の気持ちをあげていきます

Amebaでブログを始めよう!

初投稿から暗い感じですみません

でも共感していただければ幸いです




今日もわたしはモヤモヤする。

あなたにメールをするべきか

しないべきか

きっとうざがられているんだろうな・・・

そんな気持ちと

前みたいな仲良い関係に戻りたい

そういう気持ちの狭間で揺れている。


あなたはこの前謝ってくれましたね

少し冷たくしすぎたと

別れたあとって相手の嫌なところしか見えないだろって

いいえ

わたしはずっとあなたのことが好きでした

勝手なこと言ってごめんなさい

別れようって言ったのはわたしだけど

それはあなたに大切に思ってもらいたかったから

だんだんと離れていくあなたとの距離に焦ったから

あなたもわたしと同じ状況になれば

振り向いてくれると信じてたから


これからも仲良くしよう

その言葉に舞い上がった時間はわずかでした

そこでわたしは思ったのです

「もう、友達より上にはなれないのかもしれない」と

「同じ部活の仲間として終わるのだ」と


わたしはあなたにもう一度思いを伝えるべきでしょうか

それともこの「友達」という位置で満足しなければならないのでしょうか


きっとわたしから答えが出ることはないでしょう

もしあなたに新しい人ができて後悔したとしても・・・・