初投稿から暗い感じですみません
でも共感していただければ幸いです
今日もわたしはモヤモヤする。
あなたにメールをするべきか
しないべきか
きっとうざがられているんだろうな・・・
そんな気持ちと
前みたいな仲良い関係に戻りたい
そういう気持ちの狭間で揺れている。
あなたはこの前謝ってくれましたね
少し冷たくしすぎたと
別れたあとって相手の嫌なところしか見えないだろって
いいえ
わたしはずっとあなたのことが好きでした
勝手なこと言ってごめんなさい
別れようって言ったのはわたしだけど
それはあなたに大切に思ってもらいたかったから
だんだんと離れていくあなたとの距離に焦ったから
あなたもわたしと同じ状況になれば
振り向いてくれると信じてたから
これからも仲良くしよう
その言葉に舞い上がった時間はわずかでした
そこでわたしは思ったのです
「もう、友達より上にはなれないのかもしれない」と
「同じ部活の仲間として終わるのだ」と
わたしはあなたにもう一度思いを伝えるべきでしょうか
それともこの「友達」という位置で満足しなければならないのでしょうか
きっとわたしから答えが出ることはないでしょう
もしあなたに新しい人ができて後悔したとしても・・・・
