こんにちは〜(❁´⌔`❁)/~


大変、遅くなりましたが


ウニョクニョクニ〜😁😁

我らのダンスマシーン🕺👯💋💫

(自称)宝石男子💍💎←いや、(誰もが認める)だね💕










ラブラブEunhyukラブラブ

.*キラキラキラキラキラキラHappy Birthday キラキラキラキラキラキラ*.



{8A3E3974-4A4B-4249-93A1-A6908D3C1607}

{1D0ABAC9-5DE1-42BD-B725-2D6784B8178C}

{506197B7-F3B0-476A-859E-B76A793B0DF8}

{40ADA47A-2329-4F50-B78A-88BA8C2B8A51}

{2E9DF054-502D-4DDA-A643-02347189DEF9}

{CE83F0EF-EABA-4A2D-88A8-18520C7CB2E2}

{64665170-E0F5-4093-A5EE-DBD0E3221131}

{6E804F17-3E41-4B72-A8D4-9545D5176B5D}

ELFの仲間入りをして

初めてのスジュメンの誕生日🎂




それがウニョクで本当に嬉しい👌💕

いつもドンへくんと一緒に

仲睦まじい姿を見せてくれて

ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんな姿にいつも癒されてます😘





これからも

ドンへくんの寂しがり屋🐑に

付き合ってあげてねw




そして今年1年が

ウニョクにとって

素晴らしい1年になりますように…🌟

体には気をつけてね😢

大好きだよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









…もう半日以上終わっちゃったけど

許してね、ウニョク😢ww





















インドアな私ですが、午前中は

お買い物に出かけてきました🚗💭笑

久しぶりの外!!←それは盛ったwww

試験勉強で使う単語カードを買いに

近所の文房具屋さんに行ってみると…

{E9E3C582-2502-4602-850C-EB8C774CDED0}


ハリネズミ〜!!

コ・スンジー!!( 笑 )

{239185F9-C902-4BDA-BE00-FA86F3D323B4}

{DCAC444D-7DD3-42C8-B238-6293EA188634}

{3A2E4E05-230F-4631-8AB0-731EB96D93E9}

{16936653-234E-4FC8-A8D9-B1CF32D18442}

{D310CFDA-770B-4911-8A38-150CF94B4B75}

{E885DF79-26B0-4A84-A645-3F9576A72319}

この単語カードを見つけた瞬間

頭の中で

『パンダさんとハリネズミ』が…❤️❤️

このドラマ、本当に良かった👏

これ見て、ドンへくんに

ハマっちゃったんだよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)








そしてその後は前から見たかった

『スキップビート』を探しに

TSUTAYAへ🏃アセアセ



でも残念ながら行ったTSUTAYAには

ありませんでしたガーンハートブレイク




その代わり

『大丈夫、パパの娘だから』があり

まとめて4本、カゴへGo!ニヤリw







早速帰ってから

1話を見てみたのですが…







ドンへくんが出てこない…😱







これはもしかしてちょい役?と思い

ネットで調べたのですが

どうやら2話からの出演でした…😢







そして『パンダさんとハリネズミ』で

共演したウォニル(それは役名w)も

出演しているんですね!!










2人とも出てくるのが楽しみです♪♪








今日は収穫の多い1日だったので

これで当分 頑張れそうです✌️ww
やっぱり楽しみ(ご褒美)って大事ですよね( 笑 )











よしっ!

ハリネズミ単語カードを使って

試験勉強、頑張ってきます💪








それでは次の更新まで〜👋👋