こんばんは〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


今日は朝から美容院に行って

髪をさっぱり切って✂️✂️

ショートカットにしてもらいました✨




そしてその後

免許更新に行き2時間の講習✍…(* _ω_)...




あっという間に

1日が終わってしまいました…😭












でも

今日は楽しみがあったから

ハードスケジュールも乗り越えられました✌️







楽しみというのは……








『イトゥク&リョウク

THE FRENDS』









(載せられるのは韓国版のみでした😢🙏)







今さっき、1と2が見終わりました〜♥️






もう、終始爆笑🤣🤣






今まで見たことのない

2人の素顔を見ることが出来て

本当に面白い👏👏






子豚レース🐖🐖に

ガールフレンド大作戦💖に

ファームステイ🐂🐓に

バーベキュー焼肉ナイフとフォークなどなど…


盛りだくさんで


見てて飽きませんね( 笑 )
















ウクたんは

マイペースすぎるし🌀🌀

いちいちリアクションが可愛いし😍









トゥギはトゥギで

優しくてお兄さんすぎるし☘

サングラスサングラスが似合いすぎるし

笑い方がエルモだし🤡…www









正反対すぎるコンビだから逆に良い👍👍👍





それとホテルでの様子やカバン👜の中身まで

あと

すっぴんも公開してくれましたね😍





ジャニーズでは

ありえないことなので

『えぇ?!公開して大丈夫?!』と

心配してしまいましたw




でもその心配もいりませんでしたねw

お肌トゥルトゥル✨✨😱

これですっぴん?!と思うほど

イケメンでびっくり…( °_° )w








トゥギもリョウクも

元々、好きなメンバーだったので

今回

この番組を見ようと思ったのですが

想像以上のイケメン&面白さで

さらに2人のことが

好きになっちゃいました♥️♥️

もうスジュ沼にハマっていく〜😂😂


もう片足どころか

両足ずっぽり雷って感じですw



ジャニオタ卒業出来た〜と思ったら

今度はスジュに…w




私にはアイドルを応援することが

必要不可欠になってきているようです😱




でもそれが楽しくて

毎日楽しく過ごせているので

OKってことで👌←自分にとことん甘いw






また明日 THE FRENDSを見たら

感想を書かせてください👋



⚠️私が個人的に思ったことを

ズラズラと書いていてすいません

楽しく読んでいただければ幸いです🙇🙇








それでは次の更新まで〜👋👋👋👋👋