新大久保で、今年の旅行の話もしてきました。

「ジブリパーク」行きたいんだってえー

 

 

 

 

 

私、ジブリまーったく興味ありません。自慢じゃないけど、まともに映画館で見た映画ないかも。それどころか、ちゃんとどんなストーリーか言えるのもないかもアセアセ

 

 

 

 

 

「狭く・深く」が信条なので、興味がないものについては本当に関わらないのよ

スポーツ・アニメ辺りは特に苦手かも

 

 

 

 

 

とは言え、行くとなったら楽しむわよ。元々このメンバー、誰かの「行きたい」は極力尊重するので私が「行きたい」場所に付き合ってもらうこともあったし

 

 

 

 

 

今回も、そっち方面行くなら「お伊勢参りしたい!」は私の発案で旅程に加えてもらったしね

 

 

 

 

 

夏は暑いので、少し涼しくなったら行こうねってなりました。まだ時間はあるし、この際だから少しジブリ作品でも予習・・しないなー多分

子供のころは漫画もテレビアニメも好きだったのに、いつの間にか離れちゃったからね

 

 

 

 

 

「どうせ行くなら全部入れるチケット買おう」となっているので、多分丸一日はジブリデー。作品は良く知らないけど、遊園地として(遊園地なのか?)楽しむか

 

 

 

 

 

ジブリパークは名古屋にあるので、「矢場とん行きたい!」も私の希望

名古屋自体はすごく楽しみ音符もちろんお伊勢参りも音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 

50歳代ランキング
こちらもポチっとお願いします♡