母のバタバタや、パートの仕事の気になることとかで、すっかり忘れていた脚の注射

→毎月月初めに整形外科で打ってもらってます

 

 

 

 

 

整形、混むのよ。息子が家に居たころは、息子にわんこ散歩やお米洗いとか夕方にやることを全部頼んで、パート帰りに行ってたんだけど(遅い時間の方がまだ空いてるから)

 

 

 

 

 

息子、家出ちゃったし。パート帰りに行くと注射終わって帰宅が19:30前後になるから、こんなにわんこひとりで留守番させられないしね

 

 

 

 

 

今日は年に1度の職場の健診が13時~だったので、そのあと行きました

案の定この時間は激込みで、2時間近い待ちでしたよ

 

 

 

 

 

ここの所ずっと悪化することなく小康状態を保ってるし、注射行くのやめちゃいたいな、の気持ちもチラッとあるんだけど、今後どうなるかと思うとやめられなくて

 

 

 

 

 

一番酷かった時は、家の中でも伝い歩きしないと移動できないくらい痛かったこともあるから、いつまたそうなっちゃうか一抹の不安があってね

 

 

 

 

 

元々、妊娠中に夜中トイレに行こうとしたら、左脚に激痛が走って全く歩けなくなったのが始まり

電気をあてに毎日病院に通ったり、手術もしたし、色々試して辿り着いたのが今の先生

 

 

 

 

 

何ともなければ、月1回のヒアルロン注射で、痛みがあるときはステロイド注射。

どうしようも無く歩けない時は水を抜く処置

 

 

 

 

 

月1のヒアルロン注射に行かないで、悪化すると水抜いてくれなかったらやだなとかの思いがあってやめられないのよね

 

 

 

 

 

行ける限りは頑張って、続けようと思ってるけど・・心配なのが今の先生結構オトシなこと

やっとたどり着いた先生なので、この方がいなくなったら私の脚どうなるか心配よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

長いお留守番はいやなの

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 

50歳代ランキング
こちらもポチっとお願いします♡