このところ色々あって、更新頻度が落ちていますあせる

 

 

 

 

色々その1

母の持病が思わしくなく、明日入院で明後日手術となりました

本来なら抗がん剤治療が望ましいとのことですが、90近い年齢と体力を考えてピンポイントのアブレーション手術

 

 

 

 

 

これは対効果はそう高くないけど、ダメージも少ないので、母も私も一致して選択。なので本人も悲壮感なく淡々と準備を進めていました

私も、また毎日病院通いが始まるわ

 

 

 

 

 

色々その2

パートの仕事。新しい常勤さん、取りこぼしが多くてね・・突然とんでもないミスが発覚したり、外部からお叱り飛んで来たりの日々

 

 

 

 

 

しかも私が苦手な同僚さん、前常勤と連絡取り合って「こうしたら、ああしたら」となぜか指示を飛ばすから余計にカオスだし

 

 

 

 

 

色々その3

↑そんなこんなをしゃべりたいけど、相手がいなくて

直接仕事のグチとかは言ってなかったけど、「もう、疲れた~」とか「ヤな事あってね~」とか軽くしゃべってた息子がいないから家でほぼ無言

 

 

 

 

 

旦那とは揉めてはいないけど、おしゃべりなんてしないから、1日家にいると犬としかしゃべってないかもーの日が多々あります

 

 

 

 

 

仕事辞めたいな、も時々よぎるけど、辞めたら誰ともしゃべらない日々が毎日になりそうでそれはそれで恐ろしいし

環境がガラリと変わった新年度、2か月たったけどまだ軌道に乗ってないのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「犬としか」ってなによ、話し聞いてあげないわよ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 

50歳代ランキング
こちらもポチっとお願いします♡