自分のためにどれくらいお金を使うかって言うのが、幸福度に関連しているらしいと前回書いたけど、やっぱり私はその辺のお金の使い方がみみっちい気がしますあせる
 
 
 
 
 
洋服とか買いに行くのも面倒だったりするし
 
 
 
 
 
でもなぜか定期的に「欲しい」熱が出て、実際買ってるのがカバン
今回、こんなの買いました
 

 

 

また、TOPKAPIよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの方がデザインは好きだったんだけど、持ち手が薄い色だとすぐ汚れそうなので黒をチョイス(ブルーの配色のより、エルベ臭が少ない気もしたし)

 

 

 

 

 

このバッグ、横浜高島屋の1階の入り口の横にある路面店で見かけたのが3月

ちょっと持たせてもらったら、軽いの。天チャックの船底型、値段も手ごろ、これは私を呼んでるかも~って思っちゃった

 

 

 

 

 

ただその時は、夏になって日傘をさす季節には去年買ったリュックを使うし、前に買ったこちら↓もあるし、と買わずにいたんだけど

 

 

 

 

4月の終わりにまたそのお店を覗いたら、「母の日プレゼントで購入される方が多くて黒のこのサイズは在庫がなくなった」とのこと

 

 

 

 

 

無いって言われると、俄然ほしくてね

ネットで探してポチっちゃったわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 

50歳代ランキング
こちらもポチっとお願いします♡