この季節になると気になる手のカサカサ。普段はこんなのをたっぷり塗り込んでます

(コスパの良さでこれが1番のお気に入り)

 

 

 

 

 

この時に書いたロクシタンも夜のリラックスタイムに愛用中。

 

 


 

 

で、問題なのが日中の外歩き用

冬とは言え、UV対策はしたい。でもしっとり感は外せない・・・と迷走中でした

 



 

そもそもハンドクリームにUVカットを求めるニーズ自体が少ないのか、スーパーやドラッグストアのコーナーでも中々いいのが見つけられなくて

 



以前愛用してたエチュードハウスのはもう入手困難アイテムだし、アフタヌーンティーのはイマイチ保湿力に欠けるの

 





なので専ら、顔用の日焼け止めを塗った上から保湿力のあるハンドクリームを塗ったりして凌いできたんだけど、あわただしい朝にこの作業は面倒でね

 





 

そんな時、見つけたのがこちら。

エイジングケアって謳ってるのも、小じわカバーもいい感じだし、SPF20のUVカットに惹かれて一目ぼれ

 





何よりお値段がお手頃でガンガン使えるのが気に入りました。とりあえず最初は無香料を選んだけど、香り付きもあったので気分で使い分けるのもいいかなと思っています

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 

50歳代ランキング
こちらもポチっとお願いします♡