私もこれ、やってみました

こちらはブログのペンネーム「haru」でやってみたの 

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 ヤダガーン「もう飽きた」ってブログ書く事??

 

 

 

 

飽きて無いですよ〜アセアセ

ちょっと大変な時は休んじゃってるけど、楽しく毎日書いてますよ〜

 

 

 

 

 

因みに本名フルネームでやったら、70%の所が「芸人顔負けのユーモア」ですって

イヤ、これもちゃうがなびっくり

 

 

 

 

 

70%もユーモア精神に溢れた人柄、憧れはありますけどね〜

 

 

 

 

 

 

思い浮かんだのは「賢い医師生活」のイクジュン

掃除のおばさんから、教授までみんなとフレンドリーに接する朗らかな彼

 

 

 

 

 

ああいう人に私もなりたいな~チュー

(彼、ソウル大の医学部卒の超エリートですけどねあせる)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 


こちらもポチっとお願いします♡

 

フォローしてね