私の行く映画館のホームページに


10月以降の公開予定作品の中に
ラーゲリが無かったから


ないだろうと思いつつ
今日寄ってきたけど


やっぱりフライヤー
置いてなかったわキョロキョロ


予定に上がってないんだから
置いてないなとは思いつつ
それでも一応確認へ行ってしまった笑
お友達がもらってきたよ〜と言ってたので。



まだ先だし
きっと上演されるよねって
思ってるんだけど
早く予定に上がって欲しいなー



なにせ不安…
その作品が私のとこで上映されるかが
毎回。



ブラック校則も散々リクエストしたけど
上映してくれなくて札幌に観に行った思い出が照れ
お泊りで札幌まで映画観に行くって笑
観たかった劇団四季のもあったから
ついでに見てこれて嬉しかったんだけど
いい思い出



フライヤー確認して
来月上映予定の風磨君の
もっと超越の
大きなポスターも掛かってた



ついでに大好きなキャラメル&プレッツェル
ポップコーンを買って帰って
家で食べたけど
映画を観ながら食べるのが1番だったわ
























先日、ドーム公演
申込みしました



ドーム公演が発表になってからずっと
申込みするから!また12月行くねって
ダンナさんに言えずにいたんだけど



申込み始まってからやっと言えて
快く行っといでーと言われ
ε-(´∀`*)ホッとしてます




(いつも、楽しんで行っておいで〜って言ってくれる人なんだけど、この間の横アリに行くときには、コロナ感染者がものすごーく増えていた時期だったので、横アリ行く直前に、本当に行くんだねー、もし反対の立場だったら嫌な顔するでしょ?って…。笑いつつも、ちょっとあきれてた感があったんで、、(^_^;)
横アリから帰っての直後にはさすがに言い出せずにいた)






東京と大阪の4公演のドーム公演。
SexyZoneにとっての初ドーム
私にとっても
もし入れることになったら
初ドームになるので行きたいけど
倍率がどうなのか
とりあえず申込みはしたから
申込みをしなかったことの後悔はないから
あとは祈るのみだわー






人気ブログランキング



ほんと最近ヒマで健人君不足で

3日間とかライドオンとか

パソコンに保存している会報動画とか見漁ってた

Vol.37のプリクラ撮ってるとこと、聡ちゃん勝利くんが運転してる4人のドライブとか。

あぁこんなのあったわーって見返してた。

2020年12月の宝探ししてるやつとか。

ピザ作ってるやつとか。

バベルの時に、風磨君の撮影現場に潜入してるやつで、ビルの下に3人居て隠れるのが可愛かったやつ〜♡あれはなんのやつだっけ??ってなってる

少しづつさかのぼってセクゾちゃん。

あ、聡ちゃんのお誕生日ケーキを勝利くんがこっそり飾り付けしてサプライズする動画を覚えてる。探したら2018年。勝利くん編集長の会報だったかーそこから動画つくようになったんだっけ?

マリ編集長の会報動画が見つからない〰どこ隠れてるかな?あれ見返したかったんだよね。「Trust Me, Trust  You.」のMV見てから。