ページめくってて
ハッとした



というか
ドキッとした



なにこれ
すごくいい。。




MORE3月号
Sexy Zone連載あるから
毎号買ってて
まだ読んでなくて今日開いたら





連載とは別に健人君





すごく写真いいっ!
素敵っ!
カッコいいっ!





桜のようなで
健人君載ってたんだ
買うからって情報あんまり
チェックしてなかったわ‥💦






中島さん、「恋って、愛って、なんですか?」







あー素敵素敵
素敵だー







写真がとっても素敵だ〜
(何度言っても足りない笑)






すごく好きです
さっそくブックスタンドに立てて
しばらく毎日眺めることにするわ





















2、3日前に
来月からその桜のようなが配信されるのもあって
早めにNetflixに再加入
なんだか見たいものがたくさんあって
さっそく海外作品のイッキ見したりして
楽しい〜
桜のようなもリマインド設定だったかな
も、して楽しみに待ち中
とても楽しみだけど
あの切なさ、、
予告だけでめっちゃくちゃ切なくなるー、、、








ネトフリ三昧になりそうなんだけど
ネトフリでの健人君のおすすめ教えてほしいなぁ







人気ブログランキングへ。