わんわん王子カレンダー届きましたー




一旦
パーフェクトワンコーナーに置いてみた
右端にカレンダーをそっと紛れ込ませて

棚の中なのでちょっと暗い💦

カレンダーの裏の
ピンクの絵柄も可愛いねーおねがい

どこにカレンダー飾ろうかな











ところで
まだ手を付けていないパーフェクトワン
薬用リンクルストレッチジェルが
あと1つ有ります
昨年、いや、おととしになるのか
使用期限って大丈夫ですよね?

今はフォーカスに手を付けてるし
今回何回目かな?フォーカス購入したので
クレンジングもジェルも買いだめしてる感じ?笑
当分クレンジングもジェルも買わなくていいです
ケンティーちゃんと使ってるよー
香りが特に好きです

先にリンクルストレッチジェルの方
使わなくてはなぁ、、























私のとこも
昨年末に2年ぶりに東京から娘が帰省して
近くに一人暮らししている息子と
久しぶりに4人全員が揃って。

娘の顔を直接見れて嬉しかった
帰省する時に事前にPCR検査も受けてくれていて
きっとおばあちゃんも気持ち安心して
孫に会えたんじゃないかな〜

近くに住む一人暮らしの母は
まだ会うのは止めとこうかなって
言うと思ってたので。
母と娘とみんなで過ごせて良かったわ




帰省の1週間
どこにも、外食も
お友達と会うのも控えて
まったり家で過ごして帰って行きました





次会えるのは
セクゾちゃんのライブで
会えるといいなと思ってるけど
どんな感じになってるんだろうな
コロナは。








セクゾのメールが来るたびに
ドキドキして仕方ないんですよね












人気ブログランキングへ。ケンティーの髪ホント気になる〜!