今朝も
昨日のファンクラブ動画
思い出しては
自然に
なんかしあわせ~
平和な世界~
と、にやにやしてしまう






残念。セクゾが出ない昨晩の音楽番組
職場の人が好きな人の見てみよう~と
テレビ見ながら
Twitterも見ながら
楽しんでたら







セクゾちゃん
ファンクラブ動画あるんだ!と知り
迷惑メールやら、いろんなお知らせメールが多くて
いつもメールが気持ち的に後回しになっちゃう
そうなの?そうなの?と
いそいそと開いたら
なんとも、平和な嬉しい動画~♡







嬉しいわ~







聡ちゃんにRUNを覚えてもらう
振り付けレクチャー動画







嬉しそうー
楽しそうー







それを見るこっちも
メチャクチャ嬉しいわ!








テレビから離れて
布団の上でゴロゴロ
ニコニコしながら
繰り返し見ちゃったよ(๓´˘`๓)♡ิิ








なんて平和な世界
RUNの振り付け教えて覚えたいって
言ってたけど
ファンクラブ動画で振り付け教えてくれて
上げてくれるなんて









聡ちゃんをすぐまた
見れるなんて
嬉しいわ










みんなの嬉しそうな
お顔よ照れ















健人君、今日はどんなKTTelephoneかな?
仕事終わりに聴くのね、すごく楽しみ。
昨日は、冒頭からすごく元気な健人君のテンションと、ネットで調べて出てきたやつ言うよっていうにも、可愛いなぁーって思い。



最初の「けっぱれ」に笑ったわ。
吹き出した。
けっぱれの言い方。笑
楽しかった~。



けっぱれって
北海道や東北なのかな。
北海道でも、分かるし、聞いたことあるし、言うと思うんだけど
でも、今は普段
言わないね~使わないね~
お年寄りが言うのかな?
もう、しばらくずーーーっと
耳にしてないな
私の周りではね。




けっぱれって言ったら、意味わかるけど
もし、娘に言ったら
けっぱれ?( *´艸`)って笑われちゃいそう
めっちゃ、方言って。笑
今度ラインした時、言ってみよう。笑
どんな反応か






健人君のけっぱれは
ありがとう!頑張る💪!ってなるわ
すごく力強く、力付けてくれるね







楽しかった~








今日
仕事前に聞いて
🚙行ってみるね













人気ブログランキングへ。配信で聡ちゃん1曲でも。。。なんて願っていたけど。5人でのRUN見たいなぁ(*˘︶˘*).。.:*。