楽しみにしていた「砂の器」の

放送が終わった

すぐに寝ようと布団に入ったのに、

和賀英良の人生

なんてつらくて

悲しいんだろう…

と、ドラマの余韻ですぐに寝付けない感じ







「砂の器」始まってから
初めからずっとドキドキが止まらなくて



クライマックスにいくにしたがって
ますます引き込まれていって






どうなるんだろう~
現代の設定としたら
どう変わってるんだろうか?
と、思っていた設定や原作の雰囲気

そうなんだ
そういう風に
と、
時々ほーとかへーとか思いながら










和賀英良の心情と相まって印象に残った
ものすごく美しかったその表情やそのお芝居

あの場面

この場面

健人君の和賀英良が

目を閉じても布団の中で浮かんできて

良かったなーと

その余韻で。











悲しい宿命に胸が痛くなって

テーマ曲が頭に渦巻いて

しっかりと、
砂の器2019楽しんだ


健人君すごい


こんな役を演じる機会が与えられて
こんなに魂込めてる感じが
伝わってきて











人気ブログランキングへ。余韻引きずりながら、寝ます。