昨日、朝、


出勤するのに、出掛けに
車の中でスマホ開いたら


大阪で震度6弱の地震があったと速報が。
震度6だなんて、大変な事!
心配して、連絡して、とりあえずは安心して


お仕事帰ってきて、ニュース見たりして。


一息ついたら、「Ken  Tea  Time」を見てみたら、健人君が、無事であることを心から願っておりますと。ブログ。聡ちゃんも。


本当に…。
震度6だなんて。
怖い。


亡くなられた方や、怪我をされた方…。交通麻痺、停電、火事…。
私の住んで居るところも、地震は多いほうかなと思う。地震が来たら、震源地はどこかって、すぐに確認。津波がくるかこないか。


地震が来たら、津波が怖くって


他人事じゃなくて…


地震って、本当に怖い


ニュースの画面の揺れを見ては
恐ろしさを思う。



そんな気持ちと、突然に訪れた
待ちに待った嬉しいお知らせと



あぁ、やっと念願の


待っていたお知らせがおんぷ


やっと    やっと…(涙)


『Summer   Paradise  2017』の
Blu-ray&DVDが
7月18日に発売されますね!


なんか、安心した


ほっとした


本当に、発売されなかったら
悲しすぎたから…


あきらめない
あきらめない

お願いしますメール
送り続けるんだからね!
なんて思ってても

ここまで音沙汰ないなんて…💧と。


本当に良かった~


本当に嬉しかった~


嬉しすぎて嬉しすぎて




「Mission:K」中島健人

「1000年先から君を守りに来た」

3017年の未来から来た
アンドロイドの健人君に会いたい。

何度もあの健人君に会える。


他のメンバーのも、見たかった。
これで、やっと見ることができる。








お願いします
お願いします


だけじゃなく


ありがとうございます
嬉しいですと
嬉しい気持ちをメールした
とっても楽しみで楽しみでと


ずいぶん待たせてくれたじゃないのビックリマーク
気を揉ませたじゃないの!!
って、言いたいくらいなんだけどね。








とっても嬉しいから
嬉しい
その気持ちだけを







よろしければ、クリックお願いします。。。(^-^)。なぜか、ポニキャさんのセクゾのホームページの表示が変です。小さい。左になんか寄ってる。読めるんだけど、なんかおかしい…。なんでこんな事になってる?!他のは大丈夫なのに(^_^;)。大丈夫かな~。どうしてかな~。