ズボラ主婦の「ころもこ」ですニコニコ

 

4歳のやんちゃ怪獣うさぎのぬいぐるみ(女の子)・旦那

愛犬2匹トイプードル(おばあちゃん)

 

2020年マイホームへスター

計画中の記録や

住んだからこその気づきを

綴ってます照れ

 

うさぎのぬいぐるみの育児記録&日々の事etc.

住みやすい家を目指して日々奮闘中びっくりマーク

 

 


こんにちは~!4歳の女の子のママで
めんどくさがり屋のころもこだよ😊

最近ね、ママ友たちの間で
『Oisix(オイシックス)』っていうのが
すっごく話題になってるの!🍽️✨

みんな「これ、使ってみて!」
「すっごく便利よ!」って
熱弁しまくりで…😲

めっちゃ気になっちゃって、
今日はこのOisixのことを
詳しく調べてみたから、
みんなにもシェアしちゃうね!💖

## Oisixってなに?🤔

Oisixは、有機野菜とか
いろんな食材を
おうちに届けてくれる
宅配サービスみたい。

ママ友が言うには、こんなところが
すごいんだって!

・新鮮な有機野菜が届く🥕
・20分で本格的な料理ができる⏰
・添加物が少なくて安心😌
・献立を考える手間が減る🙌
・食材の無駄がなくなる💰

うそでしょ~!?
これ、全部ひとつのサービスで
叶うの?😳


## 忙しいママの悩みを解決?😭

私ね、4歳の娘のワンオペ育児で
毎日バタバタ💦

・仕事と家事の両立で時間がない😱
・同じメニューばっかでマンネリ😪
・スーパーの野菜、いつも新鮮じゃない🥬
・夫の健康が心配…😢

こんな悩み、みんなもあるよね?

もしかして、このOisixを使えば
こういう悩みが解決できるのかな…?
ちょっと期待しちゃう🎵


## Oisixの魅力、徹底解剖👀

### 1. 有機野菜がめっちゃ新鮮!🥕

ママ友いわく、スーパーの野菜とは
全然違うんだって!

甘みがあって、子どもたちも
モリモリ食べてくれるらしい😋

野菜嫌いの子も食べるようになったって
話も聞いたよ!これはすごい…!


### 2. 20分で本格的な料理ができる!⏰

目からウロコだったのが
「Kit Oisix」ってやつ。

材料がセットになってて、
レシピ通りに作るだけで
本格的な料理ができるんだって!

忙しい日でもバッチリ
ごはんが作れそう…☆


### 3. 添加物少なくて安心♡

無添加や減塩の加工品が
たくさんあるみたい。

最近、夫の健康が気になってたから
これは嬉しいかも…😊


### 4. 献立を考える手間が激減!🤔

毎週届くカタログを見てると、
自然と献立が頭に浮かんでくるんだって。

「今日の夕飯なに作ろう…」って
悩む時間が減りそう~


### 5. 食材の無駄がなくなる!💰

必要な分だけ届くから、
冷蔵庫の中がスッキリするらしい♪

食費も意外と変わらないって
ママ友は言ってたよ。

これは気になる…!


## 気になる価格は…?💸

ママ友の話だと、
週4,000~6,000円くらいで
利用してるみたい。

確かに、スーパーで買うより
ちょっとお高めかな。

でも!

・時間の節約
・家族の健康
・食事の質の向上

を考えると、十分納得できる
価格な気がする🤔

今なら、なんと1,980円(税込)の
お試しセットがあるんだって!

これ、試してみたら
どうなるんだろ…?


## みんなの口コミは?🗨️

ママ友以外の口コミも
チェックしてみたよ。

🌟良かった点

・「夕食の準備時間が半分になった!」
・「野菜嫌いの子がサラダを食べるように」
・「夫の血圧が少しずつ良くなってきた」
・「新しいレシピに挑戦するのが楽しい」

🤔気をつけたい点

・「最初は野菜の量に戸惑った」
・「たまに好みじゃない野菜が来ることも」

でも、全体的にはすごく
評判が良さそう…!


## まとめ:試してみようかな…?🤔

Oisixのこと、詳しく調べてみて
ますます気になってきちゃった!

・時間がないママの味方になりそう
・家族の健康に良さそう
・食事の質が上がりそう
・意外とコスパも良いかも
・お試しセットがお得!

でもね、まだ注文するかどうかは
決められてないの😅

だって、本当に私の生活に
合うのかな?って不安もあって…

でも、このお試しセット、
すっごく魅力的!

もう少し考えてみようかな🎵


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセットはこちら

 



みんなも気になったら、
ぜひチェックしてみてね!

使ってみた人がいたら、
感想教えてほしいな😊

それじゃ、またね~👋😊

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセットはこちら