ズボラ主婦の「ころもこ」ですニコニコ

 

4歳のやんちゃ怪獣うさぎのぬいぐるみ(女の子)・旦那

愛犬2匹トイプードル(おばあちゃん)

 

2020年マイホームへスター

計画中の記録や

住んだからこその気づきを

綴ってます照れ

 

うさぎのぬいぐるみの育児記録&日々の事etc.

住みやすい家を目指して日々奮闘中びっくりマーク

 

 

今日は曇り空だけど、私の心は
ちょっぴり晴れやか晴れ

人工授精の日だったんだ。
ドキドキするけど、楽しみな気持ちも
あるよね😊

朝から娘を幼稚園のバス停まで
送ったよ。元気に手を振って
バスに乗る姿を見送ったら
なんだかちょっと寂しくなっちゃった🚌

でも、今日は特別な日びっくりマーク
いつもの人工授精の日恒例の
プチ贅沢タイムの始まりだよ〜

近くのスタバに向かったの。
お決まりのコースだけど、
毎回ワクワクしちゃう💖

大好きなキャラメルクリームを
注文して、窓際の席でゆっくり。
ほんのり甘い香りに包まれて、
幸せな気分になれるんだ☕️

 



カップを持つ手に温かさを感じて、
ホッとした瞬間があったよラブラブ

普段は娘のおしゃべりで
賑やかな毎日だけど、
静かな空間で自分の思いに
浸れるのって、贅沢だなって思った。

この小さな幸せな時間が、
これからの人工授精を頑張る
元気になりそう!

甘〜いキャラメルクリームの味と
一緒に、幸せな気持ちを
おなかの中に届けたいな🍼

みんなも、忙しい毎日の中で
自分だけの時間、作ってるはてなマーク
たまには自分にご褒美、
大切だよね😉

今日の出来事、コメントで
教えてね!いいね待ってます💕

 

 

 
 
 
 

 

 

 


音符音符