疲れた… | 一緒だと幸せ

一緒だと幸せ

日常の出来事、趣味のビーズ小物やマスコット作りの事などなど、気になった事を書いてます
ワンコのレオくん溺愛中w

朝から買い物に行って

昼から姪っ子が来て、一緒に少し遠出して

久々に近場ではないところでショッピングして、買いたかった物が買えて
美味しそうな物をいっぱい買って
母にもお土産買ってウキウキで帰ってきたら



母ダウンしてたゲッソリ


行く前も、食欲無いとは言ってたんだけど

単に1日中家にいて動かない生活も3週間目に突入したせいかと…


微熱があったので、即病院へ


結局はいつもの感じみたいだったんだけど


完全に『これです!』みたいな診断が難しかったようで

とりあえず抗生物質飲んどいて下さいって感じに…



何かもう これぐらいの事には慣れっこなんだけど、とにかく母が自分の症状を上手く伝えられない人でチーン

言う事コロコロ変わるんで、いろんな検査をされちゃうんですよガーン

なのでいつも4、5時間はかかるチーンチーンチーン



普段でも疲れるのに
今の疲れが溜まりまくった身体には堪えましたショック



母は昔からそうなんだけど
ホント身体の不調を説明出来ないんですよねー


『何かしんどい』
『何か気持ち悪い』
って感じの言い方しかしないので、先生も困りはる

アタシも困るチーン



帰宅してから慌ててご飯食べたら気持ち悪いどーん

アタシも吐きそうもやもや



とりあえず胃薬飲んで寝よ…




今日は新たなサプリを買いました

ストレスにも効くって言ってはったんで、今のアタシにはちょうど良いんだけど

どうですかねー

また結果報告しますねウインク