バレーボール見て燃えた‼ | 一緒だと幸せ

一緒だと幸せ

日常の出来事、趣味のビーズ小物やマスコット作りの事などなど、気になった事を書いてます
ワンコのレオくん溺愛中w

にっぽーん‼O(≧∇≦)O



燃えたよー‼


いや~
凄かった♡



母は第一セット見て

負けるやろ

と、寝てしまった(--;)



って言うか、うちの母

スポーツ見てると

負けるやろ



宝くじ買って

どうせ当たらんやろうけど


と言う人


その度に


言霊やで‼

当たらんって言って当たるはず無いやろ

と言うのだが

最早 口癖のようだ( ̄ー ̄)



なので、スポーツは一緒に見たくないのだが
今日は寝てくれたので
自分の部屋でジックリ見た


ドキドキしたよー(;´Д`)



明日のブラジル戦
フルセットなら負けても3次ラウンド行けるのかな

今、上位3チームが勝ち点21で
ブラジルが18のはずなんで


もちろん勝って3次ラウンドへ行って欲しいけどね~🎵


今回のが、よく分からないんだけど
3次ラウンドに6チーム進んで試合するでしょ

で、更に順位決定戦が決勝ラウンドになるの?

今2つに分かれてやってるから
日本の方のチームは中国やアメリカと戦ってないでしょ

3次ラウンドで、やってないチームと戦って
3次までの総合成績の高い順に、決勝ラウンドで1、2位決定戦・3、4位決定戦・5、6位決定戦って事みたいだよね

違うのかな?



なんにせよ



頑張れ、ニッポン‼‼‼