ワンコ☆上を向いて遊ぼう | 一緒だと幸せ

一緒だと幸せ

日常の出来事、趣味のビーズ小物やマスコット作りの事などなど、気になった事を書いてます
ワンコのレオくん溺愛中w

前にも言ったと思いますが、レオくんはヒモが好きです(・∀・)



これは手芸用のヒモです
レオくんのオモチャ代わりにしてるのですが

パーカーのヒモとか
パジャマのヒモとか

見つけるとガジガジ


先っぽ食べちゃったりもしますが、結んでおいて歯の掃除と歯茎のマッサージ代わりになってるかなとw




本人は
とにかく無心で噛みますw



ガジガジ~



カメラ目線( *´艸`)
(脚を閉じなさいw)






注※自分でやりましたw



何故か遊ぶ時は上を向くレオくん


何でも器用に前足で押さえて遊びます(^ω^)

筒状の物も好きなので、目の前でコロコロを使えません(^∀^;)



レオくんまでのワンコは外で飼っていたので、こんな風に遊ぶ事は無かったんだけど
犬って上を向いて遊ぶもんなんだろうか(≧ω≦)




レオくんはアタシが『星に願いを』をハミングすると寝るんですよねー( *´艸`)

動画をアップしたいんだけど、何か上手く撮れなくて…

ちゃんと撮れたらアップします~🎵