*coro-coro-pan*-110622_2027~01.JPG

和幸を後にした我等は椿屋で食後のコーヒーとスイーツタイムに♪

この日は椿屋へ。


私のオーダーは渋皮モンブランとカフェオレ。

カフェオレのラテアートかわいいでしょう♪
コーヒーを売りにしているだけあって、カフェオレもすごく飲みやすい!
外で飲むコーヒーを美味しいって思ったのは久し振りかも。
(私は割りとコーヒーにうるさいの・笑)


しっかり栗の味がするし、程よい甘さでパクパクいけちゃう♪

が、洋酒が多少入っているようで、お酒の分解酵素ゼロな私はこれだけでほろ酔いに(笑)

これだけで!?って驚かれたけど、自分でもびっくりな弱さだよね。

でもケーキは美味しかったからまた食べちゃおうっと(笑)