*coro-coro-pan*-110622_1907~01.JPG

今日はゴールデンウィークに体験した陶芸教室へ、自分の作品を取りに行きました。

その作品は後日お披露目しますね♪


その後、和幸でご飯を食べました。

私、和幸は初めてきました。
なかなか外でトンカツを食べることがなくて…

今は期間限定なのかな?ねぎ塩ダレもありまして、トッピングとして追加オーダーしてしまいました。


私のオーダーはエビ・ロースカツ定食です。

ねぎ塩ダレは夏でもトンカツが食べられるくらいさっぱりしていて、美味でした!


和幸、なかなかいいですね♪
お酒を飲まない私にはしっかりご飯が食べられるので重宝です。