春が来た~。。。((( ・Θ・) ♪ | わがままチョビちゃん

わがままチョビちゃん

甘やかしすぎて、すっかりワガママになった、チョビちゃんに振り回される日常を、思い付くまま書いています




暖かくなりましたね~✨ すっかり春ですね~🌷🌸 三連休も暖かく、いいお天気でお出かけや家事もはかどりますね(*⌒▽⌒*) みなさん、三連休楽しんでますか? かかは、相変わらずの休日出勤~😰 でも… 明日はお誕生日なので、お仕事サボっちゃおうかな~(▼∀▼)って、悪い事考えてたら…。 急ぎの仕事が来ました~😨 真面目にお仕事頑張って来ます(´`:) 今年のお誕生日プレゼントは❗車買っちゃいましたよ~✨ 15年乗ったライフちゃん、車検がまだあったから、夏まで乗る予定だったけど…。 いいの見つけて衝動買いしちゃった😁 ピンク色のNワゴン。いい年して派手なの買って、車の中には猫グッズが…。 でもね…。この車に変えてから、よく道を譲ってくれるんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ 若い娘が運転してる?って誤解してるのかな~(笑) 詐欺師?みたいな車に乗ってるかかでした~😜