お久しぶりの更新~(;・д・) | わがままチョビちゃん

わがままチョビちゃん

甘やかしすぎて、すっかりワガママになった、チョビちゃんに振り回される日常を、思い付くまま書いています




ご無沙汰してます🙇 最近はおさぼりが加速して、週1更新もままならず🐾😿 チョビちゃんも呆れ顔みたいであります(笑) 話は変わって…。かかが入社してから20年、お世話になってたおじさんが、インフルエンザで休んでたんですが…。肺炎になって入院したって聞いて…。お見舞いしなくちゃね~!って言ってのに、昨日亡くなったって。会社を休んでからまだ9日で、入院したって聞いてからは3日! こんなに簡単に人は死んでしまうの?この間まで元気で仕事してたのに…。まだ信じられません。他人の私がこんなにショックなのに、ご家族のお気持ちを思うと…。長患いも辛いけど、突然に亡くなったら覚悟が出来てないから、悲しいと言うより呆然、信じられないですよね…。人は簡単に死ぬ、明日が来るとは限らない。色々考えて落ち込み気味のかかです…。