ハロウィンだよー | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

10月の子供ルームパステル教室です。

 

9月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

10月2日

 

今月の図案は
ハロウィンだよーです。
子供ルームでは3組の親子さんで賑わってましたニコニコ
その方々が今月のハローウィンだよーを描いてくれましたおねがい

1歳の男の子2人とママさん

もうねあみをもってばあーって遊んでても

削るのは自分の役目だと

小さな手で削って

そしてママが塗るっていう共同作品爆笑

11カ月の女の子もね

小さな手で

クルクル塗ってくれましたよーラブ

なんかね

ママがクルクルしてたら

一緒にクルクルしてて

そしたらパステルつけてクルクルと

小さなところはお手のものだねーニコニコ

上手に🍭を塗ってくれましたよーびっくり

初めての経験の親子さんでしたが

とっても可愛い🎃のが

出来上がりましたラブ

私も楽しかったなー❤️

 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai