鬼さんだってバレンタイン | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

2月の子供ルームパステル教室です。

 

 

 

 

12月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

2月6日

 

立春を迎えましたが
春の暖かさはまだまだで
外は寒いですが、子供ルームはにぎやかでしたラブ
 
今日の図案は
鬼さんだってバレンタインです。

5組の親子さんが描いてくれましたニコニコ
はじめてのパパと男の子も。
ほとんどパパに抱っこされてて
パパが描いたのが多いけど爆笑
それでもママに持って帰ろうなーってパパ照れ
微笑ましいですねおねがい



鬼さんはさて何をプレゼントかな?

って私は❤️の風船だったけど

綺麗なお花の風船だったり

キラキラ輝くお星さんだったりと

また食べ物もあちこちに爆笑


また怖いって言われる鬼さんだけど

可愛く仕上げてくれました照れ


そして楽しかったーってニコニコ

嬉しいですねラブ

 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai