観音様 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 

あなたの心に寄り添う

和アートパステルインストラクター

&魂の手相セラピスト

光の道先案内ツアー同行人

 

月一回の松岡公民館教室

毎月第三水曜日の10時から12時まで開催しています。

 

11月講座です。

 

10月講座はこちらから

 

今月は和みアート図案の

観音様を描きたい

というリクエストにお応えして

2名という少ない参加でしたが

ゆったりのんびりした時間の中

描きあげましたニコニコ


なんと一枚とっても穏やかで

優しい観音様をかきあげたら

まだ描きたーいとなり

私はお部屋で描いてる彼女たちを眺めてて

お二人で色々お話ししながら

なんと時間内にまたまた素敵な

観音様を描きましたびっくり

同じ人、同じ場所

その時間内でも

観音様の表情は違ってますねおねがい

なんか男性的になってしまったーと

言う声も爆笑ありましたが

でも本当に穏やかで

癒されますニコニコ


朝恩師が

お釈迦様のお言葉を書かれていて

和顔悦色施

笑顔で喜びを周りに施しなさいと


そのお言葉を刻み

彼女たちと

一緒に楽しみ、わらって過ごしましたニコニコ

そしていやされましたラブ

 

オンラインでも

対面でも可能です

パステル楽しみませんか?

 

気になる図案等ありましたら

ご一緒に描きませんか?

 

 

和アートパステルモチーフ一覧

 

 

お問い合わせはお気軽にニコニコ

 

順次ご返事させていただきます。

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai