ぞうさんの運動会 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

9月子供ルームパステル教室
 

 

 

 

大南こどもルーム
第一月曜日
9月2日
 

 

今月の図案は

ぞうさんの運動会

6組の親子さんが賑やかに描いてくれました

 

ぞうさんが地面から浮いてるってびっくり
めっちゃ飛び跳ねて走ってるんですね爆笑
あっ、ボールも浮いたー爆笑
ぞつさんの鼻
ボールから離れてるーとか
びゅーんと押してるんやねーなど
話しながら笑いながら
とっても賑やかラブ
 
今回はパステル初めての方がほとんど
へぇーこんなにするんだー
楽しいねーニコニコ
 
2歳の女の子
はじめてだったけど
ぞうさんのしっぽ
めっちゃ真剣に
小さな手でくるくる
とっても上手にラブ
 
ママと2人で楽しんでくれましたニコニコ
とっても微笑ましいですラブ
 
快晴の中
ぞうさん頑張ったようで
太陽もでてたり
ハチマキが帽子になったりと
可愛いニコニコ
 
素敵な一枚が完成しましたよラブ

 

 

 
 
 
 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai