先日訪れた、ヘルシンキ。
ホテルは市内中心部にあって、
どこにでも行きやすかったこともあって、
アカデミア書店は3泊のうちほぼ毎日行きました。
1階入り口付近で目についた、小さいエコバッグ。
本を入れるくらいの大きさがかわいくて、
何度も悩みつつ、こちらのピンクのものを購入。
お気に入りの本を入れて、
リゾートのプールサイドで使いたい(妄想)
手前は、ムーミンの絵ハガキ。
それから、ちょっとしたカードも。
たくさん素敵なカードや葉書がありすぎて、選びきれず💦
本当に、どれもかわいくて。
普段は即断即決の私ですが、選べなかった。。。
で、最終的にこれだけ。
また行った時の宿題にしておきます。
それから、この旅行を通して手に入れた本たち。
全5冊。
荷物を減らしても、本を5冊もスーツケースに入れたら、重たくなりますね。
でも、どれも本当に気に入って選び抜いたものばかり。
いまは、左下の本を読んでいます。


