空港の免税店を歩いていて、
素敵なアイテムに目が留まりました!
こちらで、お買い物。
シンプルで上質なウールやカシミアのアイテムを取り扱う、フィンランドのラグジュアリーライフスタイルブランドだそう。
キャラメル色の、薄手のウールポンチョ
ふわっと、ハンガーに掛かっていて、これは間違いなく、私のワードローブに似合う、と確信。
素敵なウールのカーディガンやニットもありました!スメドレーとはまた異なる、ラグジュアリーな感じ。
お買い物していたら、搭乗ゲートに向かう前の、パスポートコントロールが、長蛇の列。。。
とはいえ、入国よりはだいぶスムーズ。
そして、フィンエアーのラウンジへ。


