空港の免税店を歩いていて、
素敵なアイテムに目が留まりました!


こちらで、お買い物。

シンプルで上質なウールやカシミアのアイテムを取り扱う、フィンランドのラグジュアリーライフスタイルブランドだそう。

キャラメル色の、薄手のウールポンチョ
ふわっと、ハンガーに掛かっていて、これは間違いなく、私のワードローブに似合う、と確信。

素敵なウールのカーディガンやニットもありました!スメドレーとはまた異なる、ラグジュアリーな感じ。

お買い物していたら、搭乗ゲートに向かう前の、パスポートコントロールが、長蛇の列。。。
とはいえ、入国よりはだいぶスムーズ。
そして、フィンエアーのラウンジへ。


温かい野菜スープ


ケーキと紅茶

とにかく、食事がどこでも美味しかった。

あと、お水がいいですね。そのまま水道水が飲めるのは大きかったです。肌がみなさん、きれい。

お水って大切だなと実感しました。