ヘルシンキ、最高すぎて。。。
今日は良いお天気!
ホテルからちょっと歩いて、港へ。
この景色、なんですか?!
水面が煌めいていて、息を飲みました。
紅茶と、フィンランド風ブルーベリーケーキ
お店の人が優しい。
席に座って紅茶を飲もうとしたら、お店の人が来て、紅茶のお湯がちょっとぬるいからって、熱いお湯のものに変えに行ってくれたり。
かわいい紙ナプキンをわざわざ持って来てくれたり。笑顔も素敵。
眺めも最高。
風が冷たいですけど、
もう少し、海を見ながら
ゆっくり、この雰囲気を味わいたい。
すっかりヘルシンキの魅力にはまりました!
立ち寄って、本当に良かったーーー
次回への宿題がたくさん。
甘く見てました(笑)




