ヘルシンキ、最高すぎて。。。

今日は良いお天気!

 

ホテルからちょっと歩いて、港へ。

この景色、なんですか?!

水面が煌めいていて、息を飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

紅茶と、フィンランド風ブルーベリーケーキ

 

お店の人が優しい。

席に座って紅茶を飲もうとしたら、お店の人が来て、紅茶のお湯がちょっとぬるいからって、熱いお湯のものに変えに行ってくれたり。

 

かわいい紙ナプキンをわざわざ持って来てくれたり。笑顔も素敵。

 

眺めも最高。

風が冷たいですけど、

もう少し、海を見ながら

ゆっくり、この雰囲気を味わいたい。

 

すっかりヘルシンキの魅力にはまりました!

立ち寄って、本当に良かったーーー

 

次回への宿題がたくさん。

甘く見てました(笑)