街並みが素敵すぎました。
色々な建物が混在。
どこを撮っても絵になる。
人がまばらで静か。
市内中心部です。
いかに私が普段ワサワサしたところにいるか。
歩くだけで癒される。
映画のセットみたい。
にしても、人がいない。
雨が似合う。
こちらも、ストックマンから、歩いて2分くらい。静かで、ゆったり、穏やか。
これに慣れると、日本に戻れない。
いや、たまに来るから、良さがわかるのかも。
どこを撮っても絵になる。
人がまばらで静か。
市内中心部です。
いかに私が普段ワサワサしたところにいるか。
歩くだけで癒される。
映画のセットみたい。
にしても、人がいない。
雨が似合う。
こちらも、ストックマンから、歩いて2分くらい。静かで、ゆったり、穏やか。
これに慣れると、日本に戻れない。
いや、たまに来るから、良さがわかるのかも。