街並みが素敵すぎました。
色々な建物が混在。
 

 

どこを撮っても絵になる。

 

 

 

人がまばらで静か。

市内中心部です。

いかに私が普段ワサワサしたところにいるか。

 

歩くだけで癒される。

 

映画のセットみたい。

 

にしても、人がいない。

 

雨が似合う。

 

こちらも、ストックマンから、歩いて2分くらい。静かで、ゆったり、穏やか。

これに慣れると、日本に戻れない。

いや、たまに来るから、良さがわかるのかも。