関空から、、約13時間のフライトも、

快適で意外にも、あっという間。

 

フィンランドのヘルシンキ到着は、早朝。

乗り継ぎのため、手荷物検査を通過したあとは

フィンエアーのラウンジに向かいました。

 

まだ早朝につき、空港内のお店は開店前。

 

 

 

 

 

 

まずはラウンジへ。

朝早いので、人もまばら。

 

素敵な音楽とゆったりした配置。

 

 

 

次の便を待ちます。