関空からの長距離フライト✈️

耐えられるかなと思っていましたが、

意外にも、大丈夫でした!

 

夜便だから、映画を見ながら機内食を食べて、

そのあと横になって。

 

2時間半おきになんとなく

目が覚めそうになりながら、

結局、7時間くらい寝ていました。

体力温存。

 

 

 

到着前に見えて来た景色!

わぁ、なんだか、今まで見たことがない。