まずは。。。関空からの長距離フライト✈️ 耐えられるかなと思っていましたが、 意外にも、大丈夫でした! 夜便だから、映画を見ながら機内食を食べて、 そのあと横になって。 2時間半おきになんとなく 目が覚めそうになりながら、 結局、7時間くらい寝ていました。 体力温存。 到着前に見えて来た景色! わぁ、なんだか、今まで見たことがない。