コーン茶的HappyLife2
続編です。引き続き、宜しくお願いします♡
関空にいます。
行きは、南海のラピートを利用。
天井が高くて、あっという間に
関空到着。
初めての景色。
一人旅。
ドキドキ。
準備は完了。
どんな旅になるかなー。