グリーンのバッグ。
買った時、実はちょっと合わせるアイテムが難しくて、あれ?どうしよう、何に合わせようって思ったのです。
マルベリーグリーンの色が、思いのほか、私には手強かったのでした。
しかし、少しずつ手に持つ回数が増えて来たら、段々と革の表面が馴染んでくるようになりました。
そんなに劇的な変化ではなくて、使う人にしかわからない、ちょっとした変化ではありますが、少しだけ、表面の印象が和らいだ感じとでも言えます。
そして、少しずつ出番が増えて来ました。
電車に乗った時、ちょっと手でバッグの表面を撫でてみたりして、馴染むようにしています。
今日は、カーゴパンツに合わせて。ミリタリー感に、品の良い端正な雰囲気のレザーバッグを合わせて、横浜の実家へ。
まだまだ、育て始めたばかり。
どんな風に変化していくのか、楽しみにしながら、使っていきたいと思います。
