今回は利便性を考えて、繁華街の中心地にある、ウェスティン クアラルンプールを選びました。
妹が、「ホテルに泊まるなら、クラブフロアに泊って、ラウンジ利用をしたい」と言っていたので、色々検討したのですが、ウェスティンにしました。クラブラウンジ付きのお部屋となると、キングベッドなどになってしまい、ツインルームが限られたこともあります。そして、こちらのホテルは夫と私も15年くらい前の、ホテルの出来立ての頃に一度泊まったことがあるので、ウェスティンは今回で2回目。
お部屋は、ツインベッドのあるクラブフロアへ。
充分な広さ。
バスルームも充分な広さでした。
荷物を置いて、とりあえずはラウンジへ行きたい!という妹のお供でラウンジへ。
道路の向こう側には、パビリオンという高級ショッピングモール。
機内食でおなかもいっぱいだったので、軽く飲み物を飲んだ後は、向かいのパビリオンへ。今回、妹はマレーシアが2回目の訪問。前回は旦那さんと一緒だったので、ほとんどで歩かなかったということもあり、あちこち見たいとの希望。
パビリオンでは、軽くウィンドウショッピングをしつつ、亀ゼリーのお店へ。
小サイズを一つずつ。
この日は移動の疲れもあって、早々にホテルに戻り休みました。