以前より大好きなカーキという色。
ワードローブの中から、お気に入りアイテムを2点ご紹介します。
こちらは、実はシーズン外れの冬のSALEでさらにお安くなっていたところをお得に手に入れた、ペリーコのミュール。カーキとゴールドの組み合わせが好きすぎて、履くたびにテンションが上がる1足。お値段は張りますが、やっぱりペリーコの靴は美しくて好きです。
それからこれは今年の春先に手に入れた、A VACATIONのバッグ。
こちらもカーキ系。
A VACATIONのバッグは以前から欲しいなと思っていたのですが、あの大き目サイズは持った時のバランスなどを考えると食指が動かず。こちらはBREAD M LAKE という型で、日常使いしやすいサイズ感。色も柄も気に入って購入しました。
普段革のバッグばかり持っていたので、この軽さや使いやすさが気に入っています。
仕事用として、あるいはオフの日にもよき、です。
カーキというと、カーゴパンツくらいしかパッと思かないほど、探してみると意外と無い色なので、気に入ったアイテムに出会ったら、少しずつ買い足すようにしています。ゴールドと合わせると品よく纏まります。
どこのお店にも秋色カラーが溢れていて、早くお休みの日になったら、ショップクルーズに行きたい!とソワソワしております(笑)

